お知らせ:活動報告 Activity Report

甲賀市工業会2017年新春セミナー開催報告

甲賀市工業会の恒例行事であります『2017年新春セミナー』が2017年1月20日(金)、水口センチュリーホテルにて開催されました。講演会には岩永裕貴甲賀市長、的場計利市議会議長を来賓にお迎えし、また、会員企業の紹介による市内企業2社を招待、そして会員企業42社57人の参加がありました。また、講演会後の交流会には、引き続き岩永市長、的場議長にもご臨席頂き、総勢58人が参加しました。

  講演会は、司会の組織運営委員会原田委員長の開会宣言で始まり、興津昇蔵会長の挨拶がありました。

 講演には、世相・トレンド評論家のインフィニティ代表取締役・牛窪 恵様をお招きし、『時代の流行を読み解く方法〜新たなマーケットを切り拓くには〜』と題しご講演頂きました。

 交流会では興津会長の挨拶のあと、岩永市長による乾杯の発声があり、引き続き会員の懇親を深める場となりました。
 最後に、渡辺朗夫副会長による中締めのあいさつで、本年の新春セミナーを締めくくることが出来ました。

ページトップへ戻る
前のページへ戻る

サブメニュー

お問い合せ

Copyright(c) 2012 Koka City Industrial Association.