お知らせ:活動報告 Activity Report

甲賀市工業会2016年新春セミナー開催報告

甲賀市工業会の恒例行事である『新春セミナー』が2016年1月22日(金)、水口センチュリーホテルにて開催されました。講演会では辻重治甲賀市議会議長を来賓に迎え、また、会員企業の紹介による市内企業4社を招待し、そして会員企業は37社53人の参加がありました。講演会後の交流会では、中嶋甲賀市長、辻議長にご臨席頂き、講師の青木様も含め、総勢54人が参加しました。
 
 講演会は、司会の組織運営委員会原田委員長の開会宣言で始まり、会長の近江鍛工株式会社取締役信楽工場長興津昇蔵様の挨拶がありました。
 講演には、株式会社アオキ取締役会長青木豊彦氏をお招きし、『町工場のおっちゃんが熱く語る“モノづくりの心”』と題し、時折涙を交え、熱心にご講演頂きました。

 交流会は、興津会長の挨拶のあと、中嶋市長による乾杯の発声が続き、会員の懇親を深める場となりました。
 最後に、渡辺副会長による中締めのあいさつで、本年の新春セミナーを締めくくることが出来ました。

セミナーの様子
ページトップへ戻る
前のページへ戻る

サブメニュー

お問い合せ

Copyright(c) 2012 Koka City Industrial Association.